メイク

簡単!オススメ★セルフまつ毛パーマ!

投稿日:

毎月かかる美容代をなんとか節約出来ないかと日々奮闘しております><

美容室やネイル、まつ毛パーマにまつ毛エクステ、エステに脱毛と

自分磨きをするとお金がいくらあっても足りませんTT

そこで、自分で出来ることは自分でしようと、ネイルキットとまつ毛パーマ剤を購入!!

ちなみに、超絶不器用なのでネイルは早々にセルフでするのはあきらめました^^
※この話はいつかの機会に笑笑

早速セルフまつ毛パーマキットを購入

 

楽天市場にてシルキーローズのセットを購入。

実は、以前アマゾンで2000円くらいの10回分キットを購入して試していたのですが
こっちの方が断然良かったです!!

こっちは5回セットで2000円弱ですが、
効果を実感したいならこっちがオススメ↑↑

リンクも貼っておくので気になる方は見てみてください♪

ココから飛べます!!

実際に使用してみて

時間的にはだいたい40分〜1時間程度!
慣れたら両目同時に出来るからもっと早く終わるかもしれません。

サロンに行く手間を考えたら時短にもなるし、一回400円くらいで出来るから
金額的にもかなりお財布に優しいです。

施術中はこんな感じ笑

説明書が入っているのすが、若干分かりにくい?ため、初めはネットで検索したりしました。

怖くないの?とたまに質問頂きますが、意外にも目には全く液や糊などは入ってきません。

何が一番大変というと、まつ毛をロット(写真でうっすら見えてる黄色いやつ)に貼り付けるのが一番大変かも。。

パーフェクトを求めるならお店でしてもらうのが一番ですが、私みたいにそこそこであればOKという方はぜひ一度セルフまつ毛パーマを試してみてください^^

シルキーローズ以外にもいろいろなメーカーがあるのでオススメがある方は教えてほしいです^^

試してみたいという方は、リンクを貼っておくので良かったら飛んでみてください^^

リンク⇨https://room.rakuten.co.jp/room_04295ad06b/1700204182330114

カラーだけではなく、美容のことでもみなさんと色々お話ししたいです^^

サロンは鹿児島中央駅から徒歩10分
武岡トンネル近くです♪

お申込み:TEL:080-1719-4841

Mail:colorful.life.nanakara@gmail.com

color Salon ナナカラ (カラー サロン ナナカラ)
榎本 真夕までお願いします。

∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺

ナナカラLINE友達追加は、

こちらのURLをクリックして下さい♬

∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺

インスタはこちら

↓
↓
↓

-メイク

Copyright© 【鹿児島】パーソナルカラー診断専門サロン ナナカラ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.