未分類

カラー女子会開催しました♡

投稿日:

こんにちは^^
久しぶりの更新です☆

うちのサロンに通っている生徒さん同士はとにかく仲がいいです。一緒に授業を受けて仲良くなったり、卒業後もお手伝いやカラー診断やセラピーの練習会などの集まりでお顔を合わせているうちに仲良くなっているようです。

その生徒さんたちからの要望もあり、
今回、養成講座を受講した方や、カラー診断を受けた方、またカラーに興味がある方など数名におこけかけしたら急なお誘いにも関わらず8名の方にお集まり頂きました。

 

中には参加者同士初対面の方もいらっしゃいましたがみなさん年齢が近いせいかすぐ仲良くなっていました。

 

 

 

当日は、美容に関する景品をいくつか準備させて頂き、みんなでじゃんけん大会を行ったり、私からクリスマスプレゼントで似合うメイクカラーのお化粧品をプレゼントさせて頂きました^^

 

場所はがっつり居酒屋で!笑

女子会といえば恋バナがつきものですね。
みんな彼氏が出来たら

「カラーのおかげで彼氏ができた。#ナナカラ 」でぜひTwitterかインスタでタグづけしてね!笑

 

とっても楽しい女子会でした。(私が)

また年が明けたら開催したいと思います^^

ご興味ある方はいつでもご連絡くださいね。
ただ飲みたいという方もOKです笑

 

みなさんのおかげで私も元気を頂きました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました^^

-未分類

Copyright© 【鹿児島】パーソナルカラー診断専門サロン ナナカラ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.