先日お客様からこんなに嬉しいご感想を頂きました。
お二人でのご来店でメニューはトータルパーソナルカラー診断でした。
あまりにも嬉しくてHPへの掲載をお願いすると、さらにこんなお返事が。。。
もう本当に本当に嬉しいTT
診断が終わった後、うまく伝えることができたかなとか、ちゃんとお客様が自分の落とし込むことができるようにしっかり説明出来たかな
次に活かせるような提案ができたのかなと凄く凄く不安になります。
だからこそ、こんなに嬉しいご感想を頂くと、涙が出るくらい嬉しいですTT
決して安くはないカラー診断。せっかく診断を受けたお客様が、よく分からなかったで終わらないように
LINEでのアフターフォローは無料で行っています。
受けただけで今後に活かせない。。というようにならないように
今後もアフターフォロー活動を続けていきたいです^^