未分類

休暇✳︎GW福岡

投稿日:

今年のGWは福岡に行ってきました。
といってもお休みがとれず、2泊3日の日程で、最終日には朝の新幹線に載って
10時半にはお仕事スタートでした。

 

今回は特に行きたい場所も考えてなくて
いきあたりばったりの旅行でした。

一番の思い出は1日目のランチクルーズ。

福岡に行ったら船に乗りたいねーと話しをしていたのですが、
偶然立ち寄ったベイサイドプレイスで15分後にランチタイムクルーズが出航すると聞いて慌ててお申し込み。

 

広い船内で、マジックショーも楽しみながらお食事を頂きました。

 

前菜しか写真を撮ってないのが私らしいですね笑

クルージングの後はベイサイドプレイスを少しお散歩。
たまごのフェスか何かイベントを行っていてとても賑わっていました。

 

 

その後は、歩いてキャナルシティに行き何故か鹿児島にもあるユニクロで白とデニムのパンツを購入。

 

夜は中洲にある「ひげ将軍」というところでご飯にしました。

 

串メインのお店で、安くて美味しかったです!
食べかけ。。笑

その後、中洲を歩いていたら水イカが食べれるお店で2次会。

 

お店の名前は忘れちゃったけど、
パインサワーを頼んだら、生のパインが半分出てきて、セルフで絞ってサワーにするシステムでした。

パインの迫力にびっくり!

 

 

そしゃもう必死に絞りとりました。パインおっきい!

 

2日以降は全く写真を撮っていません笑
写真を撮る習慣を身に付けたいw

 

2日目は、たくさん買い物するぞ!とアウトレットのマリノワシティに行きました。

結果、、ほとんど購入せず><

長く使えるかなとか、着まわしできるかなとか色々考えると、やっぱり服たたくさんあるからいらないかなという気持ちになってしまった。

普段からのお買い物計画はやっぱり大事。

衝動買いが本当に減ります。

 

夜はもつ鍋が食べたくて、天神近くの「4番館」というお店に。

もちろん写真は撮ってないです。

 

最近忙しくて、本当旅行とか久しぶりでした。

本当にいい気分転換になって、鹿児島帰ったらもっと仕事がんばろーとか、あれもしたいなこれもしたいなと思えて、すっごくエネルギーが湧きました。

 

休暇ってとても大切ですね。

 

今後も頑張りますので宜しくお願いします٩( ᐛ )و

-未分類

Copyright© 【鹿児島】パーソナルカラー診断専門サロン ナナカラ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.