未分類

耳つぼジュエリー養成講座開催致しました。

投稿日:2019年8月26日 更新日:

外部から講師様をおまねきして、耳つぼジュエリー養成講座を開催致しました^^

今回は私も参加予定でしたので前日から凄く楽しみで眠れませんでした(笑)

 

講師の先生もとても楽しい方で3時間のレッスンがあっという間でした。

 

 

耳つぼの歴史や処方の仕方などを学んだ後はいよいよ実践です。

耳のマッサージ方法や、ツボを押す場所の確認を2人1組になって行いました。

 

結構難しくて、最初ツボを探すのにとても時間がかかってしまい、片耳だけつけるのにも凄く時間がかかってしまいました。

 

 

終わった頃にはヘロヘロでしたが(笑)耳についたジュエリーがキラキラと輝いてとっても可愛くできました。

 

 

近日サロンメニューとしてご案内させて頂きます( ´∀`)

皆様お楽しみに!!

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました^^

-未分類

Copyright© 【鹿児島】パーソナルカラー診断専門サロン ナナカラ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.