セラピー

子育てコミュニケーション講座

投稿日:

鹿屋市社会福祉協議会様からご依頼を頂きまして

6月15日(金)に鹿屋にて「子育てコミュニケーション講座」にて講師を担当させて頂きました。

 

朝6時くらいに起きて、車でフェリーに!船の中ではとても緊張していました。

「子育てコミュニケーション講座」は全5回のお講座で毎回色々な専門分野の講師の方が担当しているそうです。今回カラーの話は初めてとのことで、みなさんとても楽しみにしていますと伺いドキドキして向かいました。

 

子育て中のママさんはパワフルな方が多く、講座中には笑顔や笑い声がたくさん聞こえてきました^^

 

「カラーパワーを使って心のストレッチをしよう」というタイトルでお話しさせて頂きました。

 

子育て中のママさんたちのストレスを色の力を使って少しでも緩和したいなと思って、たくさんたくさん話したいことがあったのですがお時間の関係で全く伝えられず、、、本当はアレもコレももっと〜と思ったんですが時間配分がうまくできず><

 

お講座終了後は職員の方が美味しいランチのお店を教えてくださり、そちらでゆっくりランチタイム♬

 

 

 

まだまだゆっくり鹿屋を満喫したかったのですが夜もお仕事があったので、ランチだけで帰りました><

 

なかなか行く機会がないので、また今度ゆっくり鹿屋をみて回りたいです。

-セラピー

Copyright© 【鹿児島】パーソナルカラー診断専門サロン ナナカラ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.